2015年10月20日火曜日

Utila♪

¡HOLA!
¿Como están?


と言うことで
何やかんやでバタバタしている中

ウティア島に行ってきました♪
ホンジュラスには自慢の観光アイランドが
3つ(ウティラ、ロアタン、グアナハ)ほどあるのですがその中の一つ!


ウティラ島の特徴といえば
とにかくダイビングが安い!!
物価もかなり安い。本土と比べれば割高ですが 笑


今回は2回目のウティラ島
前回は同期5人でしたが、今回は隊次もバラバラ11人

前回利用できなかったフリーダイブなんかのお陰で
掛かったお金は、4泊5日4ダイブ付きで4000円くらい♪激安!!
レスキューダイバーまで取ろうと思っていましたが今回はファンダイブだけ実施。
だけど随分、楽しませていただきました 笑

部屋からの眺め♪

黄昏るのにはもってこい!

やることはダイビング、飲む、しゃべるのみ。
ゆっくりとした時間が流れます。

いざダイビング♪

勇敢な男性陣

飛び降りた後 笑

夜は毎日宴会

ボートの上で♪
青春っぽい。

日焼けなんて関係なし

天気も良くて何より

亀は見れず。

海の中は自由だ!

一番後ろ僕です 笑


ウティラ最高♪



0 件のコメント:

コメントを投稿