2014年3月25日火曜日

Where is HONDA?


3月16日
あまり美味しいとは言えない機内食を食べ
5:00amにフランクフルト国際空港に到着!

トランジットでのパスポートチェック!
片言の英語で、イタリアに行きます。観光です。
そんな事を言っているとやっと外国に来た実感が湧いて来ます^ ^

流石の国際ハブ空港!
手荷物チェックが厳しい(°_°)笑
そして何より広い!移動だけで一苦労です。。。
とりあえず、待ち時間はドイツのビールを頂きます♩


ルフトハンザの飛行機に乗り込み
いよいよイタリアに出発です!

イタリアはスイスを挟んで丁度ドイツの南側
飛行機からアルプス山脈が見えるはずだけどなー
なんて思いながら窓の外を見ると

絶景!
いつか登ってみたいな 笑



興奮して写真を撮りまくってたからか
隣に座ったドイツ人のお婆さんが
笑顔で話しかけてくる。

ド)@¥)(/:(¥6:&¥(2)「&¥」……(;:43/¥」
S)………

うん。ドイツ語。全く理解できん!笑

予測
ド)どこから来たの?アルプス山脈は綺麗でしょ?

多分、こう言う事だろう。
ならこう答えれば正解だな!
S)Graet!
ド)………
外したか((((;゚Д゚)))))))
その後のドイツ人は終始に渡り無言  笑
まーそんなこともある(°_°)
それでも飛行機から降りる時は笑顔でサヨナラです♩

無事にミラノに到着すると
空港内に犬が!
麻薬犬かな?日本では見られない光景に興奮(*_*)
空港から駅に移動するのもミラノの街並みを見て興奮!
興奮冷めやらぬ内にミラノ駅に到着♩

そんでもって駅がデカイ!!
日本とはスケールが違うな…
特に天井の高さと外観のきめ細やかさには目を奪われます(・_・;

その後は片言の英語で道を尋ねながら
なんとか到着です♩
駅から近くて質も中々です^ ^

※イタリアは宿泊費とは別に都市、ホテルのランクによって
    TAXが掛かるので要注意!ちなみにここは1人1泊4ユーロ




そして本題!
我々がミラノ入りしたのは他でもない
ミランのHONDAを見に来たのです(`_´)ゞ

ホテルで軽く準備を済ませ、慣れない鉄道に乗り
切符の買い方を勝手に説明し始めた兄ちゃんにチップを払い
地下鉄でのスリに全力で注意を払いながら

やって来ましたサンシーロ♩
ミランとインテルのホームです^ ^
本日はミランVSパルマ
試合開始前に3人揃ってHONDAのユニホームを買って
いざ観戦!!



アナウンスでHONDAのコールがありましたが
どうやらベンチスタートの様子…

さー来いHONDA!
本田!
ほんだ…
試合終了……


マジかい…
試合にも負け
結局、姿かたちを見ることはなく
テンションはこんな感じです(-_-)


3人の落胆は尋常ではなく
帰りの足取りが重いぜ…

と言うことで夕食は
ホテルで安いワインとビールでヤケ酒ですT_T

そんな最中に
FacebookにMessageが…
それは後日にイタリアのスキオで合流するT中からのものでした。

T中)本田試合に出てない?w
落ち込んでいる我らを着火させるには充分でした(´・_・`)
許さん!

イタリアで密かに、T中に対するスキオの制裁を心に決め
ミラノの夜は老けて行きました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿