2014年3月25日火曜日

Let's go to Italy!!

エスパニョールの方はいっこうに進展していませんが。。。笑

とりあえず長野の研修が始まる前に
認知神経リハビリテーションのマスターコースを受講し
ついでに旅行をしようと
3月15日から4月2日までイタリアに来ています(^^)

せっかくイタリアに来たので
Blogも更新しようかと思います。

まー日記みたいな感覚で書きます♩


3月15日
京都で大切な職場の同期の結婚式に参加しました(^_^)
幸せそうで嬉しかったなー♩
しかし、伊丹の飛行機の時間がギリギリで
残りの15分参加できず。。。ゴメンよー

ちゃちゃっとスーツから私服に着替えて
使ったスーツは式場から熊本へ郵送!

いざタクシーにて京都駅へ!
大渋滞言う絶望的な状態の中
気合いの入った運転手のミラクルプレーにて
ギリギリでバスの時間に間に合いまいした(°_°)
おじさんありがと!

伊丹から羽田に移動して
S先生とK君と合流!
12amに3人で日本での最後の晩餐です♩
うどん。インフレ起こしてますが中々のお味(^^)
さーボーイング787に乗って長い1日、そして短い旅の始まりです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿