2014年4月13日日曜日

Guriko y la mala salud

3/22



コース終了後はヴィツェンツァにて解散。
ほとんどの受講生がミラノかヴェネチアに観光そして帰国する為に移動します。
僕たちが熊本組はヴェネチアに再移動!

ヴェネチアはこの日も曇り時々雨と言うことで
イマイチ天気には恵まれず…

と言うか
イタリア全土がこれから1週間程度雨が続くとの予報…
こりゃ弱ったなー 笑


ヴェネチアに着くと
6:00pmにホテルに集合する事を決め、その後は自由行動♩
僕はスケジュールがタイトすぎて全く観光ができていないT中氏に同行することに^ ^
さっそく水上バスに乗り込みます!

それにしても連日の不摂生な生活せいか寒気が……
まー気のせいかな☆
身体に若干の違和感を感じながらもヴェネチアの街を散歩!
いやー絵になる(^_^)
適当なスーパーに入り瓶ビールを買います☆
ビールを片手に写真を撮る!贅沢です(^^)

そしてとりあえず目的としていた安藤忠雄が修復に関わったと言う美術館に到着!
残念ながら閉館していましたが、そこからの景色はまた絶景!

この絶景を見たらあれをやるしかない!!
と思い立ち、
やってきましたGURIKO!!





大阪で以来の3年ぶり 笑
次にGURIKOをするのはどこになるやら(-_-)
しかし、1つだけ直感的に感じるのはこれが最後ではないと言うこと。
それまでお互い頑張りましょう 笑

そしてヴェネチアをフラフラ散歩をして
ホテルに戻ったのですが
水上バスでの移動が思ったよりも長引いてしまい
集合時間に遅れてしまいました…
そのせいで予定していたゴンドラに乗れず(*_*)
迷惑をかけてスイマセン(._.)

その後は認知メンバー20人くらいと合流し夕食へ(^_^)
ヴェネチアで有名なイカ墨パスタを食べれると言うことで
ワクワク!

ヴェネチアでは中々の有名店らしく店は大賑わい
出てくる料理もかなりの絶品!


ですが…
このタイミングで来てしまいました↘︎
完全に体調がおかしい…
全身倦怠感がひどい。
しかも、イカ墨パスタを待っている間に症状は悪化(°_°)

手足がしびれて来ます(~_~;)

イカ墨食べたい…
だけど、キツイ…
皆の話も上の空...
とりあえずイカ墨パスタを一口食べたら帰宅しよう。

そんなことを考えていたのですが
なかなか来ないイカ墨パスタ(・_・;



あーパスタ…




無理…先に帰る…
先にホテルへ帰宅する事を決め、熊本組に後を託し席を立つ事となりましたT_T
帰りは案の定の地獄が待っていました。

帰りの水上バスが辛い↘︎
「スイマセン。その席を譲ってくれませんか?」と喉元まででかかりましたが
他国籍の方にそんな事を言う勇気も気力もなく
水上での長い長い20分間を過ごすこととなりました 笑

ホテルに帰ると早速ベッドに横になり
休息を取ることになりました。

熊本組との最後の夜!
最後の晩餐で大いに楽しむ予定だったのに大変申し訳ない…

その後はT中氏から
「あなたにとってPTとは?」と言う謎の動画を撮らされた後
深い眠りに着きました。



去っていく熊本組^^

0 件のコメント:

コメントを投稿